プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

10/06のツイートまとめ

arakawanao

サッカー日本代表vsイラク代表の試合をニュースで観ました。2-1で勝利。後半ロスタイムの山口選手のゴールは見事でした。次の試合はアウェイでオーストオラリア戦。これまで以上に難しい対戦相手ですが、ベテラン岡崎・本田の得点でロシアワールドカップ出場へと導いてほしいです。
10-06 23:12

RT @akahata_PR: 稲田氏側の“白紙領収書”資金パーティーで常態化か小池晃書記局長〝委託があったら金額は後で書いていいなんていったらもう今ね、聞いている中小企業の社長さんたちみんなびっくりですよ〟(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://…
10-06 22:21

ただいま区議団ニュース「元気帳」10月号をお届けしています。今日は「板橋区を地上約1200mで最大2分に1回飛行」という記事を読んだ男性が、「初めてりました。もっと詳しく教えてください」と共産党区議団控室に電話をかけてきました。国… https://t.co/VVQHlMHwQF
10-06 22:18

RT @redflagfes: 稲田防衛相、菅官房長官が金額空欄の領収書を大量につくっている問題を、厳しく追及する小池さん。「面識ある人に委託されたものだから、金額空欄で大丈夫」とトンデモな開き直りをした稲田防衛相と菅官房長官の答弁に、大ブーイング。#参院予算委員会 htt…
10-06 19:35

RT @nitiyoutwitt: 東京)都政追求 共産が存在感:朝日新聞デジタル https://t.co/vRIZY5mkgk
10-06 19:34

RT @kirajimusyo: 豊洲問題で自民下村博文議員、「環境基準超えるベンゼン、ヒ素が出たからすぐにどうこういう問題ではない」「風評被害も出ている」と。とんでもない!例えばベンゼンは揮発性高く、食べ物に付着する。食の安全安心は命に直結する。 https://t.co/k
10-06 06:57


コメント

Secret