プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

09/18のツイートまとめ

arakawanao

今日は、地元の方々と身近な政治の問題についてお話をしてきました。とくとめ都議は築地の豊洲移転問題にふれ「国民の安全・安心な暮らしを犠牲にしてはいけない。私たちは、都に移転中止を含め抜本的に検討し直すことを求めていく」と語りました。 https://t.co/ufLZ1jlMGH
09-18 17:17

RT @Bube_Peace: 戦争法排除、立憲主義取り戻すまで抗議の声は止まない❗ https://t.co/OvVeBLvhaX
09-18 12:03

RT @HatoriDaisuke: 今日は「戦争やだね! 917中野パレード」でした。安倍政権が戦争法=安保法制に対応した訓練を開始する中、200人も集まって抗議の声を上げました!水色の風船が楽しげな感じを出していてとてもいいんじゃないかと思います。 https://t.co
09-18 07:23


コメント

Secret