プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

復興支援活動その2

 地元の方と一緒に海沿いの全壊した家に行きました。もちろんガレキの山だらけ・・更にここへボート?船が6隻も津波と共に・・・(えー)しかしこれが津波の現実です。このボート約10人で引き上げる作業をしました・・・さすがに重たくて大変でしたが・・・何とか動かしました。(写真あり)いやーこんな現場があちらこちらにあるようで復興まで長い長い年月が必要であることは間違いありません。ボートをとり除いても・・無数のガレキが・・・被災者もどこから手を付けて良いかなんて?わかりませんね!今後も多くの支援(ボランティア)を必要とします!被災地で頑張るみなさんにエールを送ります。「今後も板橋から被災地へできることをやります」ではでは
画像 083
スポンサーサイト

コメント

Secret