プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

09/10のツイートまとめ

arakawanao

RT @komatsunotsuma: 元アメリカ兵が見た高江"警察の皆さん、鏡で自分の姿を見て「何しているんだろう」と。これは戦争の為に造られるヘリパッドなのだから"https://t.co/DDiNkabFp5 「辺野古新基地はまだ造られてない。今ならまだ止められる」 ht…
09-10 22:38

RT @kouzai2007: <築地移転先>豊洲、汚染対策の盛り土せず 都、異なる説明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6laoiNG2Wv #Yahooニュース!!
09-10 22:10

ついに広島東洋カープが25年ぶりの優勝を決めた。おめでとう!
09-10 21:42

ただいま、久しぶりにプロ野球中継を視聴中。東京ドームのスタンドが、ここまで赤く染まっているのは見たことがない。実況もやや興奮ぎみというのもあるが、テレビの前からもすごい熱気がつたわってくる。
09-10 21:35

RT @kirajimusyo: 212回目の反原連の官邸前行動へ。福島県出身の方や海外から参加された方々と交流。吉良議員も参加しました。 https://t.co/qKwzC846Q0
09-10 08:58


コメント

Secret