プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

09/03のツイートまとめ

arakawanao

RT @jcpfukunaka: 日本共産党 創立94周年記念講演のダイジェスト版ができました。「政治を変える展望がどこにあるか」志位和夫委員長の話をぜひ、お聞きください(^-^)/ https://t.co/nQYoOT8PZv
09-03 21:19

RT @masafumi_yoshi: 「長野の投票率62.9%は全国一。無党派層と言われる人たちが多く投票に行って、その6割超が私に投票してくれました。そういう状況をつくることができた大きな要因が『市民と野党の共闘』だったと思います」(杉尾秀哉・民進党参院議員)
09-03 21:18

RT @k_sarasarani: とと姉ちゃん。商品試験でメーカーの嫌がらせを受けた花山編集長、「我々は庶民のためにならない、いかなる権力とも闘わなければならない。ジャーナリストとしての自覚なくしては、やってはいけないんだ」。そのとおり‼️ 今のNHKの政治報道も。 http…
09-03 20:13


コメント

Secret