プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/26のツイートまとめ

arakawanao

RT @257antonio: 僕はこの鳥越さんの政策プラスターに書かれている言葉から生々しさを感じる。「人の命」を預かる保育士の待遇や保育施設拡充、そして質改善を訴えているから。現場に寄り添い本気で課題解決に励んでくれる都知事候補を応援したい。 https://t.co/ZI
07-26 22:52

RT @shiikazuo: 小池百合子候補「私は自民党と戦っているわけじゃなく、都連の一部と戦っているんです。ひょっとしたら、(相手は)ひとりです。官邸でも、上の人はこの事態を良くお分かりだと思います」(日刊ゲンダイ27日付)。この人が「反自民」のヒロインだと思ったら、たい…
07-26 22:31

RT @MFZnXaFA2PI6FMo: 伊波氏、糸数氏が新会派「沖縄の風」結成  - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/Lvp4SUnpJz 沖縄県民の怒りの声の代弁者です❗ https://t.co/Et4fMIOm4q
07-26 21:53

RT @oya_kero: カッコつきのエライ人がしゃべるスタイルじゃなく、この候補を応援したいという市民が自分の言葉でスピーチし、その声をうけとめる #鳥越俊太郎 さんがいる。そもそも選挙や民主主義ってそういうもんじゃないか。 https://t.co/nrBziCFRuS
07-26 21:43

RT @shuntorigoe: 鳥越俊太郎です。選挙期間中、頂いた様々な声を元に、私の思いを語っています。7月31日まであと5日。どうか皆さん、私に力を貸してください。「鳥越俊太郎 私の政策」 https://t.co/3wQnAorEjQ https://t.co/VXl
07-26 21:42

RT @shuntorigoe: 「私は原発を廃炉にしたい。東京から250km圏内にある福島、東海、浜岡原発の再稼働を認めず、そして廃炉にしたい。都知事になってまず取り組みたい。どうかご支援をお願いします」 https://t.co/NQBsmRgr8p
07-26 21:30

RT @minnnanotousan: この共産党都委員会作成の都知事選挙の若者向け政策ビラは優れモノですね。こういう宣伝資料が欲しかったですね。若者だけでなく広く活用できそう。一刻も早く広げましょう。 https://t.co/nBONo9IODm
07-26 20:58

RT @middlefinger127: #小池百合子はヤバい https://t.co/hBxGKcUxep
07-26 20:38

RT @ikeuchi_saori: 新参議院議員の山添拓さん、いわぶち友さん、武田良介さんが国会に!!本当に嬉しいです。新しいメンバーを迎え、衆参35人となった日本共産党国会議員団は、ますます頑張ります!! https://t.co/nDpOcw8gwR
07-26 20:31

RT @satonaoki69: 小池百合子氏は、都知事選挙で唯一の「自民党員」候補であり、政策も思考も安倍政権と軌を一にしたもの。「従来型の自民党政治を壊してくれる改革者」は幻のイメージです。都知事選劇場、小池百合子さんを応援する人の心理学(千田有紀) https://t…
07-26 20:27

RT @akahataseiji: 《小池百合子氏「裏金疑惑」》日刊ゲンダイhttps://t.co/ZrOuRWAqvG〈秘書が経営する(幽霊)会社に調査費用を支払うのは不自然。疑われても仕方がありません」。両者に何度も問い合わせても回答なし。知事が2代続けて辞職に追い込…
07-26 20:26

RT @shuntorigoe: 【本日7/26(火)】大山→新宿→京急蒲田です。是非お越し下さい16:30 大山ハッピーロード商店街 歩行遊説16:40 大山駅南口 街頭演説18:00 新宿駅東南口 街頭演説19:00 大田区産業プラザPiO 個人演説会 https…
07-26 12:51

RT @tomita_naoki: 24日も御茶ノ水駅前でドラムと鳥越俊太郎コール。群馬県西毛地区(高崎方面)のみなさんと、山添拓事務所、埼玉からのボランティアのみなさんといっしょににぎやかに宣伝できました。ものすごい注目と激励でした。本当にありがとうございます。 https:…
07-26 08:40


コメント

Secret