プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/15のツイートまとめ

arakawanao

RT @akahatakokumin: 鳥越俊太郎都知事候補の池袋東口街頭演説、野党共闘の各党地方議員があいさつ。日本共産党は地元選出の米倉春奈都議。民進党、社民党、生活者ネットワークの区議とリレースピーチしました。 https://t.co/fI8eHdPNvw
07-15 22:20

今朝、地元の公営掲示板前を通ったら鳥越さんのポスターしか貼られていない場所を発見!ゆったりとしたスタートのようにも感じますが、3連休はスピードアップするはず!知事の政治資金流用について原因究明を拒んできた自民・公明が推薦する候補者が当選しても、同じことを繰り返す不安は拭えません。
07-15 22:17

RT @lautrea: 石原伸晃が増田を都知事にするのか、それとも他の候補で「東京を大混乱の底に、カオスに落とすのか」と応援演説で言ってたけど、おまえら自民党が都知事にした猪瀬・舛添のせいで東京を大混乱の底に落としたじゃないか。
07-15 21:53

RT @tekuteku_diary: 今日は、国会内でおこなわれた教育関係の集会に参加。「ゆきとどいた教育の実現を求める要請行動」と「学費の公私間格差、自治体間格差是正について考える院内集会」。高校生たちからの「親に迷惑をかけて申し訳ない」とのうったえに胸がつまった。 htt…
07-15 21:48

RT @MCANjp: 官邸前「原発よりも被災者まもれ」「原発ゼロを撤回するな」 #金曜官邸前抗議 https://t.co/tGLaXSKCo4
07-15 21:47

RT @jcpannouncer: 都知事選と同じ7月31日投票の富士見市長選挙☝「富士見明るい市政をつくる会」から立候補を予定している、せとぐち幸子 @setosachi1011 応援お願いします🙋✨市議4期の経験を生かしてがんばります.*・゚ .゚・*. https:/…
07-15 21:37

日本共産党は、本日94回目の誕生日を迎えました。8月5日には、北区の北とぴあで記念講演がおこなわれます。
07-15 10:02


コメント

Secret