プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/04のツイートまとめ

arakawanao

RT @kirayoshiko: 奨学金ローンが1500万円(!)ブラック企業がはびこり、年金積立金を投機に使うのは市民のための政治じゃない!野党勝利で市民の政治を!#比例は共産党へ #山添拓 さんを国会に!SEALDs奥田さん諏訪原さんも訴えた池袋街宣は大盛況 https…
07-04 23:47

池袋の街頭演説成功から、さらに勢いを加速させるべく7月5日(火)午前11:10から都営三田線・西台駅前で田村智子参院比例候補が街頭演説をおこないます。ぜひ足を運んでください。 https://t.co/dsMRxbgjj0
07-04 23:20

RT @urano_satomi: この1週間が勝負です。大接戦、必ず国会へ。#私は山添拓に投票します NO.1.2.3.4 https://t.co/DYtGEZwQeV
07-04 23:11

池袋駅東口の大演説会には1万2千人が集まりました。2期目を目指す田村参院議員が「安保法制強行採決に手を貸した議員に審判を下そう」と訴え志位委員長が「比例も選挙区も大激戦。何としても勝利を」と訴えると池袋駅がすごい熱気に包まれました。 https://t.co/ZE7zDvr4E6
07-04 23:04

ちょうど18:00には雨もあがり!日本共産党街頭演説は、志位委員長も経験したことのないほど大勢の人が池袋東口に集まりました。SEALDsの奥田さんも「すごい、共産党は本気出しすぎ」と驚くほどです。私は20分前に着きましたが駅から出れませんでした。この勢いを加速させましょう。
07-04 22:52

RT @257antonio: 小池さんBLEND is beautifulのTシャツ着てる!最高やん\(^o^)/ https://t.co/2MBkSeKTV1
07-04 22:44

RT @shiikazuo: 池袋で訴え。かつて体験したことのない多くの方々が足を止め、聴いてくださいました。感激です!SEALDsの奥田さん、諏訪原さんも応援してくれました。首都東京から日本共産党の大躍進、山添拓勝利で、希望ある新しい政治の扉を開こう! https://t…
07-04 22:44

RT @ShiibaKazuyuki: @大和駅前。「最低賃金 時給1500円」のプラスターを見た男性が「いま最賃で働いている。すぐにでも時給1000円にしてほしい」と期待を寄せました! 日本共産党をのばして、中小企業への支援と一体に最低賃金を引き上げよう! https://t…
07-04 17:05

RT @swa_swa_swatch: この後、18:00から池袋駅東口です。よろしくお願いします。 https://t.co/GJTSnILHGN
07-04 17:04

暑い夏の到来です。本日、18:00~池袋東口で志位和夫委員長・山添拓 参議院東京選挙区候補・田村智子 比例代表候補・SEALDsの奥田愛基さん・諏訪原健さんもお話しします。ちなみに私は、一足早く午後2時ごろ街頭演説を行いました。 https://t.co/d5tsbxrF76
07-04 15:11

RT @earthbabycherry: ドラちゃんに誘われてすやま初美ちゃんの講演会も行ってみたダツゲンデモ友の本村信子ちゃんとかデモスのシュン様もいて得した気分♪心から応援できる候補がいるって幸せこと…✳すやま初美ちゃん、国会行ってね!みんなで応援してる ht…
07-04 14:58

RT @Ymurasan: 阪急園田駅前にたくさんの大門さん応援団が集まっていただきました。安倍政治は許さない。あと1週間です。頑張りましょう。 https://t.co/NrXkIj64Wb
07-04 14:58


コメント

Secret