プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/03のツイートまとめ

arakawanao

RT @tsunetomori: 今日の大通公園での演説会に、若い人たちが参加してくれました。若いパワーはすごい! #7月10日参議院選挙 #7月10日まで毎日が投票日 #森つねと #比例は共産党へ https://t.co/ZdKU1OPmWo
07-03 23:43

RT @team_suyama: 「360度みなさんに囲まれて宣伝できるなんて思ってなかった。みんなの中に私は足場を持っている。みなさんと一緒にみなさんの政治をつくっていきたい」 #あたりまえを手に入れよう #すやま初美 https://t.co/wU0GhnvYeL
07-03 22:49

RT @YatouOsaka2016: 7/4(月) #わたなべ結 予定8:00天下茶屋駅東ロータリー11:00ローソン加美東4丁目店12:00長吉イオン19:00港区演説会大阪市立港中学校19:30浪速区演説会浪速区民センターホール #7月10日参議院選挙 htt…
07-03 22:46

RT @gaku_ito: 今日も暑い中、応援に来ていただいた皆さまありがとうございます!埼玉選挙区は当落線上の3位を公明党と争っているデッドヒートの状況が続いています。もう一回り、二回り伊藤岳を押し上げてください!!#埼玉選挙区 #参院選埼玉 https://t.co/H
07-03 22:46

RT @yamazoejimusyo: 午後の銀座三越前。山添拓の先輩の笹山弁護士から、「山添さんは法律に詳しいだけでなく、現場の声を聞き、行動する。困っている人の役に立ちたいという強い気持ち、情熱をもっている。国会に送ってほしい。」と応援。 https://t.co/EBvh
07-03 22:11

RT @chinatakechan: ドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」で知った事。米兵による凶悪・暴行事件の賠償金に私達の税金が使われている。なぜ犯罪を犯した米兵の為に日本国民の税金が使われるのか。バカバカしくて呆れた。だから今の政権を倒さなければいけないよね。
07-03 21:39

RT @yamazoejimusyo: 新宿駅南口での街頭演説が始まっています。 https://t.co/zvAlXtGf9b
07-03 13:39

RT @chiba_seigaku: イオンタウンユーカリが丘での宣伝はじめました。15時半まで宣伝してます。浅野ふみ子候補の応援のための市民によるリレートークです。お近くのかたはぜひお寄りください。#浅野ふみ子#比例は共産党へ https://t.co/GpHLypnfo3
07-03 13:39

RT @s_2ji: 市民 × すやま初美 大応援会@名古屋駅西口すやまさん登場!まもなくスタートです。#すやま初美 #比例は共産党へ #あたりまえを手に入れよう https://t.co/UCsxqL7l4R
07-03 13:39

RT @matsuzakakaizou: #あさか由香 日本共産党参議院神奈川選挙候補 横浜 西口モアーズ側 https://t.co/jmemlgtGdQ
07-03 13:38

選挙公報が届きました。自民党のページには「子や孫の世代に、平和で豊かな日本を引き渡す。この道を力強く前へ」と書かれています。しかし、何度かテレビ番組などで報道されているように安倍政権が最もやりたいことは改憲であり、特に9条を変えることです。争点そらしの政府に審判を下しましょう。
07-03 09:34

RT @JaimeBaro9KPOP: 「賃金に回すでもなく、設備投資に回すでもなく、大企業は利益をため込んだ揚げ句、タックスヘイブンで課税逃れ。中小企業並みに税金払ってもらい保育所を造りましょう!」弁護士 #山添拓 参院東京選挙区候補(31)=共産=が町田駅前で訴えた! ht…
07-03 05:28

おはようございます。いよいよ参院選挙ラストサンデーです。今日も暑そうですが元気に頑張っていきましょう。
07-03 05:26


コメント

Secret