プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/29のツイートまとめ

arakawanao

RT @chinatakechan: とことん共産党!ゲスト 比例候補のおくだ智子さん。今回は、とっても元気で楽しい「とことん」です❗️ https://t.co/UEikRALTFo
06-29 22:54

自民党の政権放送で「若者の就職率が上がった。雇用は110万人増えた」と強調。でも、そのほとんどは非正規労働者です。2013年以降、172万人も増えています。これだけ不安定な雇用を増やしておきながら、誇らしげに語っている安倍首相の気がしれません。
06-29 22:51

連日、駅頭や街頭に立っていますが、東京民法号外は、世代を超えて多くの人が受け取ってくれます。3日前まで沢山あったビラはあとわずかです。 https://t.co/mv716ZBSwB
06-29 22:42

RT @kirajimusyo: 午後は、新宿区内2ヶ所で、大山ともこ都議と訴えました。「今夜も残業、うちに帰れるかな?」「休日とれないの、おかしい…」そう思って働いてる方、いらっしゃいませんか?働く人を使いつぶす社会を、日本共産党と山添拓さんとで変えましょう! https:/…
06-29 18:52

RT @ihayoichi: イハ洋一は昨日、栄町へ(^^)栄町祭り開催ということで賑わっておりました!その後、うるま市個人演説会へ多くのみなさまにご参加いただきましたありがとうございます!イハ洋一はみなさまの応援を糧に走ってまいります!(スタッフ更新) https:/…
06-29 15:39

RT @osamu_toguchi: 沖縄選挙区でのイハ洋一さん、比例での日本共産党の勝利へ街頭から訴え。各地の多くの声援がありました。頑張りましょう。 https://t.co/CpKRaylCVb
06-29 15:39

RT @OSKnihonkageki: #わたなべ結 さんの横の方は魚屋ではありません。国会議員の清水さんですw https://t.co/QG1v4Wvs0Q
06-29 15:03

RT @asakayuka: お昼は、横浜の官庁街で訴えさせていただきました。そして、先ほど、以前勤めていた国際輸送会社の社長から電話があり、「絶対勝ちなさい!」と。もちろんです!! https://t.co/S4trdEC2ER
06-29 15:03

RT @pioneertaku84: 午前中、武蔵村山市、東大和市、東村山市をまわりました。衆議院東京20区予定候補、衆院議員の宮本徹さんと訴えています。団地のなかで、自宅から出て聞いていただいた方も。演説を聞いて「元気が出ました」とお声がけいただき、私も元気に! https…
06-29 15:02

RT @suyama_hatsumi: 「立憲野党の勝利は、愛知ですやまさんを押し上げられるか、これにかかっている!」SEALDs諏訪原さんは、野党の勝利で安倍改憲阻止、アベノミクスから生活に軸足をもつ経済への転換を呼びかけました。めっちゃ力強い! https://t.co/O
06-29 13:41

近所の男性の話しでは、舛添さんを応援しながら「辞任させたのは自分たちの実績だ」と言って参院選挙の支持を訴えている政党があるようです。男性は「辞任だけさせても意味ない。百条委員会設置を拒むのはおかしい」と自公政権に怒りの意を示しました。政治と金の問題を棚上げにはできません。
06-29 13:02

RT @redflagfes: JCP TALK LIVE@新宿東口7/2sat 11:30-13:00志位和夫委員長が若者に語ります。18歳選挙権が実施される参院選。学費・奨学金、最低賃金やブラック企業ー若者とともに未来をつくります。#比例は共産党 https://…
06-29 09:06

RT @suyama_hatsumi: 豊橋市役所前で宣伝してると「期日前投票してきたよ!」と自転車を止めてくれました。ありがとうございます(^ー^) https://t.co/H0dJNDoFli
06-29 09:06

RT @jcpannouncer: うほ 新橋駅前 https://t.co/maYkpUOmbm
06-29 09:05

RT @yamazoesupport: 6月29日山添さんの街宣予定です!10:00~ 村山団地西側商店街11:30~ 東京街道団地4号棟南12:30~ 久米川駅南口15:00~ 滝山団地センター16:30~ 西友清瀬店前18:00~ 田無駅北口 ht…
06-29 09:04


コメント

Secret