プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/24のツイートまとめ

arakawanao

RT @chiduko916: 石巻では復興公営住宅など三ヶ所。公園の東屋で休んでいたおばあちゃんは、「演説っていうものを初めて聞いた。たいしたもんだ」と!公営住宅の窓から聞いてくれた女性。「少し落ち着いた。でも去年10月に亡くなった夫も入れたらよかった」と。泣。 https:…
06-24 23:23

RT @tokoton_k: 「生放送!とことん共産党」6月24日。伊藤岳埼玉選挙区候補、N郎♪さん(G9サポーター)、吉良よし子参院議員、朝岡晶子さん。電話出演:鈴木ちか静岡選挙区候補、わたなべ結大阪選挙区候補。https://t.co/lYRQ9ZsLa3 https://…
06-24 21:59

RT @with_yuka_asaka: 横浜西口街宣。気づけば今日で10日目。マイク使えないけど、対話が弾む。金曜だからカップル待ち合わせ多く、あさか由香の「8時間〜」のプラカ見て、「おまえ今日何時間働いてきたの?」「今日は早い方で11時間かな」など話題に。 https:…
06-24 21:59

都議会は24日、8〜9月のリオデジャネイロ五輪・パラリンピックで計画していた議員調査団の派遣中止を発表。議長が記者会見して「諸経費の高騰など特別な事情に鑑み、現時点での派遣は不適切と判断した」と説明。 不適切は、もっと早く気付けたはずです。
06-24 21:46

RT @bpp2006: 今のテレビ、ちょっと使いこなせば簡単にこんな素敵な番組見られるんですよ。地上波しか見ないのはもったいない!赤旗のテレビ欄に載せたりすれば視聴者増えるかも(^_^)#とことん共産党 https://t.co/PAsXF1DyaK
06-24 21:15

RT @kensan68242491: 東京から牧野富夫日大名誉教授が応援に駆け付けてくれました。「日銀総裁、法制局長官、日銀総裁、NHK…次々にやってはならない人事に手をつけた。安倍政治を終わらせよう‼︎」#たなべ健一 https://t.co/y4PaEYKjPB
06-24 21:13

とことん共産党を視聴しました。伊藤岳さん、ねばってねばって最後に勝利をつかめるようにがんばりましょう。
06-24 21:12

RT @gaku_ito: ☆伊藤岳の政策ブラック企業にはペナルティをサービス残業が発覚したら残業代を2倍にして払わせるなど、規制を強めます。勧告に従わない企業は企業名を公表させます!#浦和 #上尾 #鴻巣 #熊谷 https://t.co/aWvHY0Cch1
06-24 18:06

RT @andotaisaku: 山添拓東京選挙区候補、五反田駅にきたる。白石都議と訴えました。向かいの立ち飲み屋さんで呑んでいた若い女性が出てきて「山添拓のチラシあるー?」と。小雨にも関わらず聴きにきてくれた方々がYAMA部の旗を降り、大きな声援を送ってました https…
06-24 18:05

RT @kirajimusyo: 西新橋で、山添拓候補と訴えています。ブラック企業の規制にずっと取り組んできた日本共産党を伸ばしていただき、ブラック企業の規制の仕事を引き続き取り組ませてください。東京では、働くものを守るためにたたかう弁護士、山添さんを国会へ。 https://…
06-24 12:25

RT @wakamono_kenpou: 参院選は「改憲」が大争点。自民党・公明党に加えおおさか維新も改憲勢力。絶対に3分の2をとらせてはいけない。 https://t.co/iL0iMi9tS7
06-24 12:23

おはようございます。今朝、自転車で移動中に日本共産党のポスターを眺めている若者の姿がありました。確かに今までにないデザインなので私も気に入っています。 https://t.co/NCjq3Q9OaJ
06-24 09:41

政府は、「アベノミクス」が参院選挙の争点と言うが、同じことを言って2013年の参院選挙後には、特定秘密保護法を2014年の総選挙のあとには、安保法制を強行採決しました。今度の選挙は、政府による安保法制の具体化、憲法改悪が大争点です。 https://t.co/OSnmZgR2ii
06-24 06:42

RT @1206_1218: 👉🏻👉🏻つづき唐沢ちあきさんの街宣予定🎀6月24日(金)🎀⭐️15:20〜綿半スーパーセンター箕輪店⭐️16:00〜辰野町役場前⭐️17:30〜青年のつどい応援よろしくお願いします❤️ https://t.co/da1bDL
06-24 06:28

RT @YatouOsaka2016: 6/24(金) #わたなべ結 予定午前7:45朝宣伝平野区 喜連瓜破駅9:30 結ワゴン大前酒店 10:00結ワゴン平野区役所10:30結ワゴン加美長住宅北側#大阪選挙区 #7月10日参議院選挙 https://t.c
06-24 06:28

RT @chikachika_gogo: 本日の予定です!©️ミナシズ https://t.co/kcqmwJIuAS
06-24 06:02


コメント

Secret