プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/21のツイートまとめ

arakawanao

とことん共産党を視聴しました。すごい元気をもらいました。3人の子どもを子育てしながら奮闘中のたけだ良介参院議員ぜひ頑張ってください。子どもの貧困問題解決のために、みなさんと一緒に私も頑張ります。 https://t.co/zEEE3W0pjh
06-21 23:43

RT @jcpaichi: とことん共産党、生放送終了です! https://t.co/xOw3cpFTht
06-21 23:23

RT @pioneertaku84: 共同通信の世論調査。アベノミクスで「景気がよくなると思う」37.5%「よくなると思わない」62.5%安倍首相はこの参院選、アベノミクスを争点にたたかうというが、その争点に対する世論は、もうはっきりしている。
06-21 23:22

いよいよ明日、公示されます。今夜は、とことん共産党を視聴。参院愛知選挙区から出馬予定の日本共産党のすやま初美さんは「若者に未来をつくりたい。私も広告デザイナーとして夜遅くまで働いた。長時間労働で病んでしまい退職する人もいた。若者を使い捨てにする社会を変えたい」と決意を語りました。
06-21 23:21

RT @asakayuka: 今朝の「赤旗」に『withあさか』の記事が。29歳の女性は「ブラック企業に勤めていて死にかけた。営業事務で8時から深夜0時まで月100時間の残業、だから私は『ブラック』パンフを配りたい」…応援して下さる皆さんの思い、実らせます! https:/…
06-21 11:57

RT @Mightyjack1: このポスターについて一言おねがいしますね。#自民党に質問 https://t.co/n5c2fVv0XV
06-21 07:56

RT @jcpannouncer: おはようございます~ 共産党後援会の宣伝もうすぐ始まります~ 品川駅。山添さんの大きい弁タレすごいな! https://t.co/NnKfGDLqHu
06-21 07:55


コメント

Secret