プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/20のツイートまとめ

arakawanao

「6本の矢、的に当たらず刀折れ矢尽きた」共産・小池氏:朝日新聞デジタル https://t.co/G67lyoUdXa
06-20 22:06

菅官房長官は記者会見で、元米兵による女性殺害容疑事件に抗議した沖縄県民大会について、「よく県全体というが、それはまったくあたらない。沖縄にある11市のうち9人の市長が出席していない。自民、公明、さらに維新も出席しなかった」発言。しかし、沖縄県全体で怒りが広がっているのは事実だ。
06-20 21:17

RT @gotou_masami: 参議院選挙目前にした21日建設職人を支えるかあちゃんたちが怒りの声をあげます。父ちゃんたちに外国で戦争に繋がる橋を作らせない!末端まで単価をあげて生活を守れ!このおしゃれなチラシも魅力的。日比谷に集まれ!#怒りのかあちゃん集会 https…
06-20 20:53

おはようございます。昨日は、参院選挙公示前の最後の日曜日ということで、全国各地で様々な行動がおこなわれたようです。これまでにない熱気が、しんぶん赤旗からも伝わってきました。 https://t.co/zL9ZouCTVX
06-20 06:47


コメント

Secret