プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/07のツイートまとめ

arakawanao

RT @Okawara_staff: JR向日町駅前、朝宣伝!N電に出勤する人達が、送迎バスを待っていて、バスが来たら、バス乗り場に、集まって来るところ。その前で、大河原弁護士が、働き方を変えよう、税金の集め方を変えよう、と訴えています。A https://t.co/Js
06-07 22:48

RT @waka929: 12日の「子育てにもっと予算を!」街宣、準備しています。山添拓弁護士(参院東京選挙区予定候補)、田村智子参院議員のほか、小児科医の谷川智行さん(衆院比例予定候補)の参加も決定!ぜひお話聞きに来てください~^^ https://t.co/hPrUntym
06-07 22:48

野党4党と市民連合 安保法廃止など目標に連携 | NHKニュース https://t.co/9aeNA1FepJ
06-07 22:45

RT @coomachiko: #結カクサン中 #大門みきし#日本共産党 https://t.co/3HiGF0901M
06-07 22:09

RT @Azuma_united_FC: 今日も朝宣!舛添都知事の問題、誰も納得していません。自分で雇った弁護士を「第三者」と呼ぶ公開買収劇。その「第三者」は都知事の言葉だけで事実認定。舛添都知事はこんなときばっかりは自分の財布からお金を出すんですよね。 https://…
06-07 21:36

おはようございます。今日は、いわい桐子区議が11:00頃から・かなざき文子区議が13:00頃から一般質問をおこないます。ぜひ、傍聴に来てください。
06-07 08:14


コメント

Secret