プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

05/26のツイートまとめ

arakawanao

報道ステーションをみて思ったことは、岡崎慎司はもう30歳になったのか早いな!日本代表のGK西川周作は、かなり攻撃的サッカーを意識している。まるで11人目のフィールドプレイヤーのようだ。
05-26 23:28

今日は足立区を視察。来年度から一部償還免除型奨学金を始めるそうです。免除額の上限は100万円。募集人員は高校・大学各5名ずつ。しかも申し込み条件は直近の学業成績の平均が5段階評価で4・0以上であるなど限られている。制度そのものは良いが、まだまだ課題が多い。
05-26 23:11

元米海兵隊による遺体遺棄事件を受けて、安倍首相が「断固抗議」をオバマ大統領にしたことが報じられている。しかし、今年度から在日米軍の駐留経費の日本側負担「思いやり予算」を5年間で約9465億円を負担することになった。本気で抗議するなら、米軍への思いやり予算もやめるべきだ。
05-26 22:54

RT @chinatakechan: 6月30日木曜 成増アクトホールでドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」上映。日本の税金6兆円が在日米軍の為に使われている。日本国民の苦しい生活には税金を使わない。おかしいよ!日本! https://t.co/Q700zmEkre
05-26 22:25

RT @redflagfes: 『JCPmagazine』郵送の注文がさっそく来ています!「ネットで知って、実物を見たかった」「友だちに渡す」という若い方から、「孫に渡したくて」という年配の方まで様々。ぜひご注文を→ https://t.co/58w3QGACvM https:…
05-26 13:55

RT @tokoton_k: 【生放送!とことん共産党】27日午後8時~ゲストに「下流老人」「貧困世代」の著者・藤田孝典さんを迎え、新MCの本村伸子衆院議員と若者の学費問題をトークします。ご意見・質問募集中→ https://t.co/zkKrw0p97J https://t.…
05-26 13:19

5月25日付、しんぶん赤旗に板橋原水協の山内金久さんが登場。核兵器廃絶を訴えながら平和行進を続けています。暑い季節になりましたが頑張ってください。
05-26 00:03


コメント

Secret