プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

荒川なお事務所を開きました

 7月25日に荒川なお事務所開きをおこないました。約60人が画像 017
参加(ありがとうございます)・・・年齢も20代~80代まで幅広い(すごーい)ちなみに事務所は中山道沿いの小さな事務所・・そこに60人なので人口密度が高い!あいさつしている時もすぐ誰かと目が合いますね・・かなり緊張しました。足を運んでくらた人たちのためにも頑張らないと・・事務所住所は板橋区坂下1-26-10・・みなさん気軽に遊びにきてください。ではでは

暑い日が続きますね・・・選挙も終わり一休みというわけではないんですが・・静岡にあるアウスタ日本平にJリーグ観戦してきました。実はJリーグ開幕した時から清水エスパルスが大好きで・・初代新人王の沢登さんが大好きでした(今も・・)ワールドカップも終わって暑い夏に暑い試合を期待していたが・・・無得点で(この試合は)ドロー(あー)ま・・こんな日もあるか?しかし熱い戦いを今後も期待しています。しばらく行けないか・・と思うので画像 011

日本共産党を応援してくれたみなさんへ

本当にありがとうございます。残念ながら小池あきらさんを当選させられませんでした。比例で3議席!田村智子さんも初当選!応援してくれた方々に感謝します。
 次は私の出番です(来年4月)まずいろんな人の意見を聞いていきたいです。また若者と学習交流していきたいです。区民に若者に身近な存在でなければと思っています。今後ともよろしくお願いします。
 消費税増税をさせないために全力で頑張ろう。おー

世直しドクターが大山商店街に来たー!

 選挙最終版ということもあり・・・たくさんの人が集まりました。「消費税増税No」の声を共産党へ・・憲法を守る政党は日本共産党だけ」本当にそうですよね!小池さんの連日の奮闘でやや声がつぶれてますね・・しかしそれは闘っている証し・・私も最後まで闘いぬきます。一歩外に出れば国民の関心は本当に高いなと思います。その思いに答えてこそ日本共産党が勝てるわけで・・最後までがんばろうIMGP1860.jpg

日本共産党街頭演説会in池袋

 雨が降ったり止んだりの天気の中でしたが・・とても良い演説でした。正面から消費税増税反対できる政党はどこだ?こんな声がたくさん聞こえます。大企業のための消費税増税か・・もうこんな政治はもう飽きてきましたね・・最後まで不屈さを発揮してこの選挙に何としても小池さんが勝って・・消費税増税ストップさせましょう。
(今回は写真がありません)失敗しました。

こくた恵二衆議院議員と一緒に訴えました

 志村三丁目、蓮根団地、浮間舟渡で演説をしました。すごい緊張しました(そろそろ慣れないと)しかし国民の関心は高い・・・足を止めて演説を聞く人の姿も目立ちました(若い人も)うれしいですね・・やっぱ消費税増税って生活に直撃しますからね・・(嫌ですよね)足を止めてくれた人と話してみたいですね。あと9日間、小池さんの勝利のためにがんばるぞIMGP1822.jpg